基礎板解禁!!

こんにちは、高橋です。

 

今日はスキーの板について少しだけお話させて頂きます。

今まで沢山のお客様から高橋先生、基礎板履いて下さいと言われたり、

八重樫元デモからも板変えた方がいいですね、、、

なんて事を言われておりましたので本日思い切って基礎板解禁!!

いきなりこんなハイスペックな板履いて大丈夫かなぁ~と不安でしたが、整地はやはり基礎板の方が楽しいですね(#^^#)

一応へたくそですが動画を撮って頂いたのでupしておきます(恥ずかしいけど(+o+))

大回り

 

小回り(伸身抜重)

 

あぁ~へたくそですみませんm(__)m

今回初の基礎板履いて感じた事は、

こんな板絶対に初心者が履いちゃダメです!!

これでコブが滑れる様になるわけがない!!

今回コブ滑っている動画はありませんが、私でもこの板じゃコブゆっくり滑れる自信がありません!!

早く滑る分にはすごく楽でしたが(;^ω^)

なので初級クラスにご参加されている方は基礎板よりも軽いオールラウンドの板にした方が上達は早いです。

きちんとスピードも自由自在にコブを滑れる様になったら基礎板解禁した方がいいです。

 

ここからは宣伝でぇ~す(#^^#)

今回私が履いたフォルクルのスキー、モーメントのスキー、

どちらもご紹介出来ますのでご連絡お待ちしておりますm(__)m

こちらのメールまで宜しくお願い致します。

tk.tous.les.deux0206@gmail.com

 

 

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD