八重樫圭一元ナショナルデモンストレーターと白馬八方尾根スキー場に行ってきました。

こんにちは、高橋です。

今日はお休みを頂きロイヤルヒルのみんなと八重樫元ナショデモと白馬八方尾根スキー場に行ってきました。

 

表向きはフリースキーでしたが、八重樫君へのレッスンです(#^^#)

ただでさえ上手いですがまた何か掴んだのか一味変わった滑りになってきましたね!!

いくつか滑りを撮影して頂いたので載せておきます。

 

高橋フリーラン

 

バンクからダイレクトライン

 

八重樫君のバンクからダイレクトライン

 

今回八重樫君に行ったレッスンは中級クラスのレッスンにも取り入れておりますのでバンクラインを極めたい方やダイレクトラインを体験したい方は是非中級レッスンにご参加下さいね(#^^#)

中級レッスンの予約状況はこちらからご確認下さい。

あわせて読みたい

配信中レッスン動画&DVD